梅田店で小顔を受けた方から、うれしい声が。 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちは!

小顔・骨盤矯正のシンメトリー鈴木です。


今日はビュー スタイル梅田店で

小顔矯正を受けられた方から、

素敵な感想を頂いちゃいました音譜



【感想】


小顔美矯正をしていただきました。

テレビでよく痛そうにしているのを観ていたの
で、痛いのかなぁと思って少し緊張して行きましたが、

ていねいにカウンセリングしていただき、

痛みもまったくなく、むしろ気持ちよくて寝てしまいました。

ゲルマニウムでできているという棒のようなもので

痛みのある首もとなどを押してもらうだけで痛みが楽になりました。
施術後は、目がはっきりくっきりして、左右対称にかなり近づいたと思います。

とても良かったです。お

店も女性向けな感じでとてもきれいでした。

ありがとうございました。


こちらのサイトに

書かれています。


↓↓↓


http://www.ispot.jp/s/beau-umeda/bbs/




まいさん、

本当にありがとうございます。ラブラブ