美容整形の失敗で、歪んだ顔を何とかして欲しい。 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちは!

小顔・骨盤矯正のシンメトリー鈴木です。


今日は美容整形の失敗で、歪んだ顔を何とかして欲しい。


と言われている方の施術です。



小顔矯正をしていると、

時々美容整形をした事で

顔のバランスが崩れてしまい、

シワが目立ったり

目の左右差が大きくなったりと

メスを入れた以外の所に影響が出る場合があります。


骨を削ったり、脂肪を取ったお顔を

手技だけで、元に戻す事は不可能ですが、

バランスを取り直す事は出来ます。


ただそういう方は、心の痛みも大きく

心のケアも大切。


さ~て本日も頑張りますグー