紅茶で楽しむ、夏・冷え対策! | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

そろそろオフィスに冷房が入る季節ですね。

夏なのに、冷え性で悩む女性も増える季節…あせる



飲み物代の節約にもなり、

あったまるティバッグのホット紅茶で

休憩時間をすごしてみては?


オフィスでも常備しやすい材料のレシピです音譜


----------------------------------------

●お手軽チャイ


砂糖の代わりに、コンデンスミルクを入れる。

さらに牛乳と、お好みでシナモンパウダーも。

コクのあるあまーい紅茶が楽しめます。




 ●あっさりすっきり♪

 シナモン・チョコレート・ティ

 紅茶にシナモンパウダーを一振り
 チョコレートシロップと牛乳をお好みの分量混ぜる。
  


 ココア風味なのに、紅茶のおかげで口当たりがさっぱり。

 シナモンの香りも疲れを癒してくれそう。

  

 ●ローズヒップ・ティ・ミックス


紅茶とローズヒップティを混ぜるだけ。
 ローズヒップティは酸っぱくて飲みにくいという人にも
 

ちょっと飲みやすく。お肌の美容に抜群!!


---------------------------------------- 


 ■どっちが先?ティバッグとお湯のハナシ


 皆さんは、ティバッグとお湯どちらを

 先にマグに入れていますか?


 正解は「お湯」なんだそうです。


 先にティバッグを入れてしまうと、

 お湯で叩かれることで

 細かいお茶の繊維がでて、

 味が濁ってしまうそうです。



゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

小顔・骨盤矯正・痩身・美肌なら

 シンメトリー スタイル

 ☆メールマガジン
     「1日1分 簡単!アンチエイジング」

     ◆http://mobile.mag2.com/mm/M0084893.html 携帯

     ◆http://www.mag2.com/m/M0084893.html   PC

 ☆ツイッターでつぶやいてます
     ◆http://twitter.com/KOGAOBI              

Tel :0120-761-550 

mail symmetry.kawanisi@gmail.com


営業時間 8:00~20:00 (定休日火曜日)
ホームページ  http://www.kogao-bi.com


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆