残り枠わずか!\人生のスポットライトをお顔に当てる/ダンス小顔体験会 | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンダンサーの萩原杏奈です
 
 
 
昨晩行いました、
「ダンス小顔体験会」
満員御礼での開催となりました✨
 
 
 
ありがとうございます!
皆さんで楽しみながら小顔になりました✨
 
 
 
 
次回は
==================
2月3日(水)朝10時〜
Zoom使用、約90分
==================
 
こちらの枠、
残りわずかとなっています!
 
 
お早めにお申し込みくださいね!
 
 
 
 
昨晩ご体験いただいた方から
早速喜びのお声が届きました♪
 
-------------------
・群馬県
・子供の靴やさん/幼児アート教室講師
・あのさん(ニックネーム)
・37歳
-------------------
 
あのさん、早速
お伝えしたセルフケアを
行っていただいたんですね!
 
 
このお伝えするセルフケアは
とっても簡単♪
 
 
いつでもどこでも
場所も時間も選ばないできるので
スキマ時間で小顔になれます♪
 
 
 
 
 
 
 
あなたは人生の「スポットライト」を
自分に当てられていますか?
 
 
他人のスポットライトの陰で
閉じこもっていませんか?
 
 
 
☑️容姿に自信がない
☑️人にどう思われるか気になる
☑️自分は二の次でいい
 
 
 
 
こういう人生もあるかもしれないけど、
私はあなたに言いたい
 
 
 
 
「人生もっと楽しんでいいんだよ!」と。
 
 
 
 
 
ダンス=感情の表現
 
 
 
 
 
ただし、これには「自信」が必要です
 
 
「愛せる自分」になれるよう
努力することで
少しずつ自信のタンクが満たされます
 
 
 
ではもし、あなたのお顔が
あなたの努力によって
「なりたい顔」に近づいたらどうですか?
 
 
 
 
きっと自信がついて
毎日楽しくなると思うんです。
 
 
 
このお手伝いができるのが
ダンス小顔マジック!
 
 
 
 
音楽に合わせて
楽しくお顔のケアを「自分で」
行うことで
 
 
 
いつの間にかお顔が変化していきます✨
 
そしてお顔が変わるから続けたくなる✨
 
 
 
 
効果が出ると楽しいし
続けていくモチベーションにもなりますよね💫
 
 
次回日程はこちら▼
==================
2月3日(水)朝10時〜
Zoom使用、約90分
==================
 
 
残りわずかとなりますので
お早めにお申し込みください!