[プロジェクト14,15日目]私たちの価値を上げるもの | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!

小顔マジシャンダンサーの萩原杏奈です!

 

 

緊急事態宣言チャンスプロジェクト14日目、そして15日目。

(とすでに3日過ぎた今日2/2です)

 

 

ここへ来てトレーニング量が増えてきて

ここ2日くらい

アップアップの状態でした。

 

ただ面白いもので

人間ってだんだん慣れていくんですね。

 

 

マラソンの高山トレーニングのように。

不思議です。

 

 

 

さてこの日は

私たちの商品の価値上げるものについて

 

 

そしてその活用法について。

 

 

私の中では今まで

まぁまぁ蔑ろにしていた所かもせれません。

(ごめんなさい><)

 

 

 

ただこの日の講義で

重要性がわかったので

それからは

大切に大切にしています♡

 

 

 

私たちの大大大師匠の言葉

「〇〇も使わなけえばただのゴミ」

 

 

ぐさり…

 

 

 

もうゴミばっかり増やすのは

やめます!