[プロジェクト13日目] \点を線に変えて反応を楽しむ/ | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンダンサーの
萩原杏奈です!





緊急事態宣言プロジェクト13日目
本日のラブレタートレーニングもまたすごい!
今の自分に必要なことがたくさんでした!





ベストワン備忘録の みぞぐち まおさんの
「今の自分に必要なことは何?」という言葉、


これ私にも必要!!



と早速言葉をいただきました。


何でもかんでも手を出して、
タスクオーバー💦
になりがちなので



トレーニング後、
この言葉を自分にかけてあげるだけで、
何をやるべきかクリアになりあす♪




そして、記録のシェアをいただいたのは 
葉山江美さん



今まで学んだことを1つにフォーカスして、
点ではなく線にしていく



これ、私できていなかった…💦





いろんなものが散らばってしまっているので
これをしっかり整理せて線にしていきます!




ありがとうございました!





「今の働き方を変えたい」と思ってる方は
是非、葉山さんにご相談されてみてください^^