[プロジェクト12日目]企業秘密、惜しみもなく教えていただきました | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンダンサーの
萩原杏奈です♪




本日のラブレタートレーニングは


「このプロジェクトが始まって
できるようになったこと」を


全員がチャットに打ち込むところからスタート!




「今日までの自分をまず褒めてあげて。拍手!」




できなかったことに目が行きがちだけど
できた自分にはなまるを💮


まず私は
・朝5時に起きる
・毎日タスクを1日のスケジュールに落とし込む
・毎日アメブロを更新する
・毎日Facebookを更新する
・新しい企画書を作る
・新しいポジションを固める
・携帯ゲームを一回も開かずに仕事してる
・毎日師匠に報連相を送る
・備忘録をその日のうちに書く、など



出来る様になったこと
たくさん出てきました💮



「で、どうする?」




この言葉を自分に語りかけることで
また次にステップできるのです。





今日の講義は 橋本 知美 さん。





どうやって関係性がない人と
信頼を気づいていくか


企業秘密を惜しみもなく
教えていただきました。




詳しい内容は
企業秘密なのでお伝えできませんが



それを知った上でスタートできる
私は相当にラッキーです✨




ただ「知れてよかった」で終わらせぬよう
自分に必要なことを必要な形で置き換えて
考動していきます!
 




橋本さん、秘密大公開ありがとうございました!










★↓橋本さんの小冊子はこちら↓★

私の感性 x 売れるネットショップで
マイブランドをつくる!
マイブランド物販コンサルタント