[プロジェクト12日目]視点を変えてみる | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンダンサーの
萩原杏奈です!
 
緊急事態宣言プロジェクト12日目。
残り10日を切りました。
 
今日貴重な記録のシェアをしていただいたのは 作山 知佐 さん。
 
 
 
 
 
この緊急事態プロジェクトで学んだことを
即置き換えて考動して
成果を出されたお話。
 
 
 
 
その置き換える際のやり方やポイントも
もちろん本当に
すごいお話のシェアなんですが
 
 
 
 
 
私が今日一番気になったことは
「視点を変える」「視点を上げる」など
「視点」という言葉を
たくさん使っていたこと。
 
 
 
 
「師匠から私を見た視点」
「お客様から私を見た視点」
「家族から私を見た視点」
「視点を上げる」
 
 
 
 
私は物事を俯瞰して見るというのが
得意ではありません。
 
 
 
そして俯瞰してみようと思っても
いまいちどうやったら良いか
掴めていません><
 
 
 
 
ただ今日のお話を聞いて
少しだけわかった気がします✨
 
 
 
 
それが作山さんが
 
『「少し頼りになるおねえさん」から
「師匠」と思えるようになった』と
 
 
 
と門下生に言われるようになった、という点。
 
 
 
 
 
あ、なるほど。
 
 
 
視点を上げるって
そういうことか、と
感じました。
 
 
 
 
 
ここで感じたことを
自分に落とし込んで
 
 
置き換えて、
今すぐ変えられることを
変えていきたいです!
 
 
 
 
とても貴重なお話を
シェアしていただいた作山さんの
オンライン物販の極意、
大公開中です!
 
 
----------------------------------
\今こそ物販を極めよう!/
オンラインだからこそできる物販の極意、公開中!
 
知識ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロの
何のとりえもなかった主婦でも、
 
たった4か月で売れるお店を築く
ネットショップーナーになった
「商材」見極める秘訣を大公開!
 
無料ダウンロードはコチラから