自分らしさはこれだー!! | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
体もお顔も軸を整えて
美しいフェイスラインを叶える
小顔マジシャンの萩原杏奈です。
 
 
 
実は今年春、結婚式を挙げます。
 
 
それを周りに言うと
「じゃあ髪の毛伸ばしてるんだ」
とよく言われます。
 
 
私もなんの疑いもなく、伸ばしていましたが…
 
 
 
花嫁=ロングヘア    
 
なんでしょうか?
 
 
 
 
そりゃ髪の毛伸ばして
ふわふわパーマとか可愛いし憧れるけど
 
「私らしくない!」し、
これを私がしたいか、
と言ったらそうではない。。。
 
 
 
だったら周りからなんと言われようと、
一般的な当たり前が何だろうと、
自分の固定概念がなんだろうと、
 
 
そんなの取っ払って、
自分がしたいヘアスタイルで
いようと思います👍🏻✨
 
 
 
こっちのが小顔だし💗
 

 
 
 
誰かの真似じゃなくて、
自分らしく輝いていられれば
それが一番HAPPY ですよね😋✨
 
 
 
まず身近な当たり前を変えてみました😊
 
 
 
 
こちらの写真は
この髪型を作ってくれた美容師さん
 

 
 
私が高校生の頃から20年以上(驚)
お世話になっています✨
 
 
 
私は髪の毛を切るときには、だいたい
「こんな髪型にしたい」という髪型の
写真を持っていきます
 
 
それを見て、美容師さんなりに理解した上です
他にもヘアカタログを見ながら
サイドはこんな感じ、えりあしはこのくらい、
 
 
など細かく
こちらの要望を聞いてくれます。
 
 
 
 
だから仕上がりはいつも
私の「こんな感じ」
以上にステキにしてくれます♪
 
 
 
 
だからずっと通い続けてるし、
これからも通い続けます
 
 
 
こうやってカスタマー側に寄り添って
その人の要望を
しっかりと形にするのって
すごく大切ですよね!
 
 
 
 
私は
小顔ピラティスで
お客様にしっかり寄り添う事
 
 
 
今日、再認識することができました😊✨
 
 
 
 
 
小顔マジシャン
萩原杏奈