\嬉しい♪お客様のお声/『どなたも一度は体験されたらいいと思います』 | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

 

 

 

こんにちは!

お顔も体も軸から整えて

美しいフェイスラインを叶える

小顔マジシャンの萩原杏奈です。

 

 

 

先日小顔ピラティスの体験をされた

G様より施術後のお声をいただきましたので

ご紹介します!

 

 

 

 

 

G様、歯の治療をされていて

頬が少し腫れているとおっしゃっていたんですね。

 

 

施術前はその腫れは

あまり気にならなかったのですが

 

 

施術後、

フェイスラインがとてもスッキリされたので

頬の腫れだけが目立ってしまいました^^;

 

 

ということは

歯の治療での頬の腫れがなくなれば

かなーりスッキリされるということですね!

 

 

お顔全体もリフトアップして

とても喜んでいただけました^^

 

 

 

 

1回の体験でもしっかりと変化ができる

小顔ピラティス!

 

 

小顔ピラティスとは?>>

 

 

 

その効果を体感してみませんか?

 

 

 

緊急事態宣言が発出され

外出自粛の今だからこそ

お家で小顔になるチャンスです!

 

 

 

皆さんのお家ケアのサポートをさせていただきたく

2月7日まで割引価格で、

さらに!「体ストレッチ15分」

プラスしてご体験できます♪

 

 

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく★