自己紹介!萩原杏奈ってこんな人♪ | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!

お顔も体も軸から整えて

美しいフェイスラインを手に入れる

小顔マジシャンの萩原杏奈です♪

 

 

大変遅ればせながら

私自身の自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

萩原杏奈 1982年8月生まれ

 

 

昔から体を動かすのが好きで

ソフトボールを専門にやっていました!

 

 

そして高校卒業後、歌手になりたくて

一度は音楽の道に進むも

 

 

それよりも「やりたいこと」(=フィットネス)に出会い

フィットネスインストラクターとして

15年以上、あれやこれややってきました。

 

 

 

スタジオでレッスンしたり

マンツーマントレーニングを指導したり

ダイエットのためのメニューを組んだり

 

 

一時は社員でお店の運営に携わることもしました。

 

 

またインストラクターを養成指導することもしました。

 

 

今現在はフリーインストラクターとなり

スタジオでダンス系のレッスンをしたり

インストラクターの養成・育成を行っています。

 

 

 

 

そして2020年4月、新型コロナで1回目の緊急事態宣言。

 

 

 

フィットネスは完全にストップし

家に篭る日々。

 

 

 

 

そんな時に【小顔マジック】に出会いました。

 

>>小顔マジックとは?

 

 

 

最初はとても軽い気持ちで

「顔小さくなったらいいな〜」と思い

オンライン体験を申し込んだんです。

 

 

元々顔が、面長、ゼッペキが気になっていて

さらにはここ数年でほうれい線が濃くなった気が…

左右での顔の感じも違うし…

 

 

体験ではそれらの悩みがなんで起こるのか、

大顔になる原因など教えてもらい

そして実践!

 

 

 

本当に顔が小さくなり

リフトアップしたんです!

 

 

 

体験後、嬉々揚々と

旦那さんに

「顔上がったー!」と

話したのを覚えています。

 

 

(体験の時の写真ですね)

 

 

そして、まずはこのセルフケアを

自分で続けることにしたんです。

 

 

そこから少し時間が経ち、

この小顔マジックをお仕事として

人に伝えていく道を選びました。

 

 

 

顔がちゃんと変わる

 

ということと

 

オンラインでも変わる

 

 

ということに自信を持てたから。

 

 

 

 

私の仕事に対する想いは

また別で皆さんにお伝えしようと思いますが

(長くなりそうなので^^;)

 

 

 

私は人に笑顔になってもらいたいんです♪

HAPPYになって欲しい!

 

 

 

 

フィットネスのお仕事で

体が変われば笑顔が増える!

 

 

それは実感していました。

 

 

 

 

じゃあ「顔」が変わったら?

 

 

 

 

絶対笑顔になると思いませんか?

 

 

 

 

人は見た目が全てではないけど

見た目が少し変わることで

ポジティブになったり

自信が持てたりすると思うんです。

 

 

 

 

それで少しでも私に関わる人の

笑顔が増えたら

こんなに嬉しいことはないのです♪

 

 

 

 

 

 

そして私が今まで培ってきた知識や技術を

小顔マジックと融合できないか、と考え

【小顔ピラティス】をスタート!

 

 

 

 

お顔と体は繋がってるから

特にお顔の歪みをとるのに

体の歪みを整えることが近道なんです。

 

 

>>小顔ピラティス詳細はこちら

 

 

この小顔ピラティスをきっかけに

お顔や体に少しでも自信を持って

みなさんが笑顔になれるよう

全力でサポートしていきます!

 

 

小顔マジシャン 萩原杏奈