杉木立のミソサザイ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

朝から雨がシトシト降っている雨

今日は一日中雨らしい。私は新宿まで心臓病の検査だ。

今日はホルダー心電図を取り付けて明日外す。24時間の心臓がどうなっているかを調べる。かなり悪ければペースメーカーを取り付けることになる汗

 

昨日は森林の谷間を散歩を兼ねて歩いてきた。

勾配のあるところはかなり脚をとられてキツかった。

そろそろミソサザイがうろちょろしてるかなとそぞろ歩きしてきた。今頃毎年顔を覗かせるんだよ。

 

ちょっと飛びかう花粉が気になったし、枯れたスギの堆積は足下をとられてかなり滑る。

杉木立の間で転びそうになっては這いつくばり堪えたガックリ

 

そんなガマンした甲斐があって見つけたねー。

というより鳴いていた。

 

 

もう走っこい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで昨日は足場の悪い谷間を約1万歩計測した。だから今日はノンビリだ。

私はよく人に言われる。

「心臓が悪いとはとても思えないよ」とね。

そうなんだよね。これもバードウォッチングのお陰かなーOK

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村