野鳥撮りじゃなくて鹿撮り | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

曇ったり晴れたりのわからない天気だ。

いつものように秋ヶ瀬公園にバードウォッチングに来たのだけど空振りに終わってしまった。

ガッカリして公園の駐車場まで戻ってくると鹿が2頭ゆったり歩いていた目

 

馬のように大きい。もう目を疑った汗

角がないから牝鹿だね。

 

どこからやって来たのだろう?

 

鳥撮りのカメラマンが皆さん鳥を忘れてシャッターを切っていた。

 

仲良く並んでポーズをとってくれる。

ナイスだね。

 

 

こちらにやってきて通り過ぎて行く。

本当に野生かね?奈良公園の鹿みたく穏やかだね。鹿せんべいをあげたくなるね。

 

 

 

土手を通って遠くまで歩いて行く。

 

 

お~い、何処まで行くんだはてなマーク

 

サクラソウ水門までやって来た。

ここでお別れだパー

私はこのまま遊歩道を通って彩湖までアリスイを探しに行ったのだ。

でもいなかったけどね。

だから今日はすっかり鹿日和だったショック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村