コガラとマヒア | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は汗ばむ暑さだった汗

2月とは思えない。

暇だから庭の草むしりをしたのだけどシャツ1枚で十分だった。お陰で庭がスッキリした。

後は家庭菜園の土を耕してして肥料をやるばかりだ。

近所の公園に野鳥はいないから出かける気がしない。それにまた雨が続くらしい。

 

ということで先日寒い中、県民の森に行ったときの野鳥をアップした。

可愛いコガラとマヒアだラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マヒアが群れていた。

 

 

 

 

 

 

 

明日は黒目川の遊歩道に咲く河津桜や芽を出した野草を撮りに行くかなあせる

それともレタスサラダ菜やオクラ、ホウレンソウ、キューリの種を買いに行こうかな。

でも、いくら温暖化といってまだ早いよねーはてなマーク

早い季節の移ろいだなー桜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村