ハワイ旅行 2日・3日目 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ

小金井不動産株式会社グループ

 

小金井不動産採用ページ

 

ハワイ旅行に行ってきました!

 

2日目・3日目は自由行動しましたあしあと

1日目のブログ

 

みなさんハワイを満喫してきました!キラキラ

 

きれいな海でサーフィンやしの木してみたり気づき

 

素敵な風景と共に映え写真カメラを撮ったり気づき

アラモアナセンターでショッピングまじかるクラウンをしたり気づき

ビリヤードビリヤードをやってみたり笑い

ハワイのおいしい食事たこ焼きを楽しんだり気づき

 

社員のとそのご家族で3泊5日最高の報奨旅行になりました笑い

 

小金井不動産グループでは頑張った方を正当に評価しています。

 

小金井不動産グループ採用情報はコチラ↓↓

小金井不動産グループ採用ページ