2023年上半期 全体会議 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

不動産部の全体会議を行いました!

 

コロナ禍ということもあり、ZOOMでの会議が続いていたので、

久しぶりに対面での会議を行うことが出来ました。

 

 

 

【新入社員の決意表明】

 

 

【宅建受験者の決意表明】

今年は過去最高人数の宅建受験者となります!

 

 

【表彰式】

☆賃貸部門☆

売上部門・管理積水成約部門・付帯部門

新人賞・最優秀店舗賞の表彰がありました。

 

 

日ごろから意識していることなどをインタビューしました。

去年の自分の数字を越えるように常に意識していたそうです!

 

 

 

☆売買部門☆

売上部門・ローン事務手数料部門・受託部門の

表彰がありました。

 

 

 

 

【ロールプレイング・成功事例共有】

お客様の呼び込み、成約率が良い社員が

実際の電話対応、接客と同じような事を行い、

工夫していることや意識していることの情報共有を行いました。

 

 

 

 

とても勉強になる時間を過ごすことができました。

久しぶりにお会いする方々もいて

楽しそうに会話している姿が見られてよかったです。

元の生活に戻りつつありますので、

これからの社内行事も楽しみです!

 

みなさんご参加いただきありがとうございました。

 

 

#LIXIL不動産ショップ#小金井不動産#全体会議#表彰