12月全体会議 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ

 

小金井不動産グループ

 

2022年12月 全体会議を行いました!

コロナウイルスが全国的に増えてきたことから今回もオンラインでの開催となりました。

オンライン会議は栃木県店舗をはじめ、埼玉県店舗、茨城県店舗の不動産事業部社員が参加しました。

 

会議では半年間で頑張った社員を表彰します!

 【賃貸部】

 

【売買部】

 

今回の半期(2022年5月~10月)の表彰では

2021年度新卒社員が3位入賞しました!

 

小金井不動産グループでは

歴の浅い社員や若手社員が活躍しています。

 

次回の会議でも若手社員が表彰されるのか楽しみですキラキラ

 

 

 

【2024卒採用情報】

2024年度新卒の採用サイトオープンしました!!
インターシップでは

入社3年以内の先輩社員のリアルな経験談など

会社の雰囲気を感じられます。

是非ご参加お待ちしています!乙女のトキメキ

以下マイナビページリンク

★参加者満足度が高い★リアルな業務内容体験★じっくり6時間仕事体験コース★

 

1月~3月の引っ越しシーズンのお部屋探しは

小金井不動産グループにお任せくださいませ。