介護事業部BBQ | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

 

 

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

11月に介護事業部でBBQを行いました。

 

会場は

花木センター 丘の上のバーベキュー広場

 

栃木県鹿沼市茂呂2086-1

 

おいしいお肉をたくさん焼いていきます!

 


久しぶりのBBQに笑顔と会話が進みます照れ

締めの

焼きそばは小金井不動産グループ1の長身Tシェフ監修グラサン

シーフード焼きそばにしてみましたお願い

イカとエビがいい匂いと共に赤く染まっていきますバーベキュー右

 

おなかも心も大満足でございます気づき

 

最後は恒例の記念撮影カメラ

会場は見晴らしが最高でしたキラキラ

 

コロナ渦で入社した社員にとっては初めての社内行事となりました。

 

沢山交流できてニコニコ

社員の笑顔も見られてニコニコ

嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート

 

 

小金井不動産グループでは仕事はもちろん行事も一生懸命!

社内行事をアップしていきます。

 

<ご案内>

2024年度インターンシップ開始しました!

不動産事業部 仕事体験では接客の疑似体験を行っています。

介護事業部 職場見学を行っております。