2022年小金井不動産Gゴルフコンペ開催!! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

 

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

久々にゴルフコンペを開催しました!

じつに3年ぶりの開催となりました!!

 

場所は『皐月ゴルフ倶楽部鹿沼コース』

まさに秋晴れ晴れ

気温は最高気温25℃と絶好のゴルフ日和となりましたゴルフ気づき

 

本日のルールについて説明していますOK

 

久しぶりに店舗間での交流ができてみんなでリフレッシュキラキラ

久々のコンペに笑顔がこぼれます^^

身体を動かすことはたのしいですね!

私は打っては走りランニング笑い、打っては走りランニング笑い

気持ちよくおなかも減りお昼が100倍おいしくたべられました照れ

 

仕事も遊びも一生懸命!小金井不動産グループです!

 

少しずつゴルフ部の活動を再開してきます。