ERA京都全国大会に行ってきました(2022)表彰 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

 

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

2022年7月11日~12日に開催されたERA京都全国大会に参加しました。

コロナにより2年ぶりの開催となりました。

今年は約400名の全国加盟店の皆さんが参加されたそうです。

ソーシャルディスタンスもしっかり確保されていました。

 

 

小金井不動産グループでは35名が入賞いたしました。

 

全国の優秀な営業マンを競う接客コンテストでは見事!

武藤社員が賃貸営業部門全国1位となりました!!

おめでとうございます!!

来年もたくさんの入賞者を輩出できるように頑張ります!