2021年宅建合格発表! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産株式会社グループ

 

12月1日に令和3年宅地建物取引士の合格発表があり、

今年の合格点は34点、合格率17.9%でした。

 

小金井不動産グループでは14名受検し7名が合格することができました。

合格率50%で2019年に続き2回目の50%越えです。

 

宅建受検者の皆さんは仕事をしながら勉強することは非常に大変だったと思います。

みなさん本当にお疲れ様でした。

 

そして、勉強をサポートをしてくれた先輩のみなさんありがとうございました!

 

 

今日は最後に合格者の素敵な笑顔をご紹介します!