内定式を行いました!! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

 

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

11月4日 内定式を行いました。

 

マスクの着用、検温、消毒、換気をして新型コロナウイルス感染症対策をし

式は執り行われました。

 

面接では新型コロナウイルスの影響で対面でお会いすることがかないませんでした…

 

今回内定者の皆さんとお会いして内定式をできたことをうれしく思います。

 

代表より内定者へ内定証書授与の様子ですひらめき電球

 

 

自己紹介の様子合格

 

その後

先輩社員と食事会をしました

豪華なお弁当にワクワクです照れ

ここでもコロナウイルス対策としてパーテーション、ソーシャルディスタンスを守って食事ですお弁当

先輩社員と食事をして内定者の皆さんも緊張もとけた様子でしたチューリップオレンジ

 

 

 

改めて内定者の皆さん、改めて内定おめでとうございますキラキラ

  来年の4月より小金井不動産グループの一員として一緒に働けることを楽しみにしておりますキラキラ