ERA九州全国大会に行ってきました(2019)① | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

7月9日~10日に開催されましたERA九州全国大会に参加させていただきました。

場所は『ヒルトン福岡シーホーク』 近代的でお洒落なホテルです。

大会前の待ち時間にカフェでケーキセットを頂きましたとっても美味しかったです。

表彰会場に入るとその広さと大きなスクリーンに圧倒!

今年は約1,000名の全国加盟店の皆さんが参加されたそうです。

小金井不動産グループでは過去最高の46名が入賞いたしました。

入賞者のボード

AグループBest Achievementを4年連続で受賞いたしました。

この賞は全社員の頑張りにより受賞することができたと思います。

小金井不動産グループのみんなに感謝です。

今年も全国の加盟店の皆さんと交流させていただき大変刺激を受けさせていただきました。

全体パーティーも九州加盟店実行委員の皆さんのおもてなしに感動いたしました。

来年は50名の入賞目指して頑張りましょう。