介護事業部 バス旅行2019 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

介護事業部(きたえるーむ)のバス旅行に行ってきました!

あいにく雨の1日になってしまいましたが、出発早々『雨などは気にせず楽しみましょう!』との社長の言葉通り楽しい一日となりました。

バスの移動中はカラオケ!
幹事の大室社員が盛り上げてくれました。

時間に余裕があったので、急遽フジテレビ見学を追加いたしました。
キャラクターの展示などあり、特にガチャピン・ムックは懐かしさを感じさせてくれました。
長いエスカレーターで上がって
ワンピース等キャラクターショップがあり
ガチャピン・ムックの卵
ガチャピンの進化の過程 

サザエさんショップの磯野家系図のお菓子!
面白いですよね。お土産に1箱購入しました。

ヒルトン東京お台場でランチビュッフェ




ホテルの中で記念撮影

隅田川を水上バスで浅草に向かいます。
私は初めて乗船するので楽しみです。

ガラス貼の船内は眺めが最高!
安定していて揺れもありません。
いくつもの橋をくぐり浅草に到着しました。

浅草では各自で散策、お土産等を購入しました。
雨の中の旅行となりましたが、きたえるーむ3施設のスタッフが交流でき沢山の思い出が残る1日でした。

数ヶ月前から企画してくれた親睦会委員の皆さんありがとうございました。

来月は不動産事業部のバス旅行があります。
どのような企画になるのか楽しみしています。