令和元年!上半期全体会議&歓迎慰労会 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

6月4日上半期の全体会議と新入社員歓迎慰労会を行いました。

賃貸部は午前中に店長会議を行いました。

 

社員も増え全体会議の会場では、椅子や机が不足気味です。


各部署とも昨年の上半期を上回る実績を出すことができました。

部門別優績者の表彰です。

後日、入賞者16名とお食事会をさせていただきます。

 

店舗ごとの下半期決意表明!全社員ベクトルを合わせて頑張っていきましょう。

 

歓迎慰労会では部署の異なる社員と交流する事ができ楽しいひと時となりました。

 

    

新入社員と先輩社員が協力してゲーム

極細の長いストローで早飲み対決です。

これが意外に吸い込めないようで、会場は大変盛り上がりました。

箸でピンポン玉をつかみ上げリレー!

ピンポン玉が掴めず皆んな四苦八苦。

親睦会委員のみなさん楽しい企画をありがとうございました。

育休復帰の社員へのお祝いや結婚報告のお祝いなどもさせていただきました。

 

そして、お別れもありました。

定年後も勤務していただいてた塙社員が6月15日で勇退されることとなりました。

多くの若い社員に慕われ、小金井不動産グループの成長を担う一員として長い間活躍していただきました。

一緒に仕事をしてきた数々の思い出が数えきれず、感謝しかありません。

会社のイベントにはご招待させていただきますので、是非参加して下さいね。

二次会では色々なお話ができてとても楽しかったです。