忘年会2018 番外編 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

忘年会終盤で上映されたムービー

歌詞と曲・画像をリンクさせたこだわりの作品だそうです。

 

この一年間、辛かった事や楽しかった事、頑張った事など色々あったと思います。

そんな一人一人に『よくやったね。お疲れ様でした!来年も頑張ろうね!』の気持ちを

楽しかった社内イベントの画像を通して表現したそうです。

 

今年も多くの社内イベントがありましたが、会社の仲間と過ごす時間が本当に楽しかったです。

・香港マカオ報奨旅行

・介護事業部バス旅行

・ERA北海道全国大会&ご褒美旅行

・青森ねぶた祭り

・BBQ

・運動会

・ゴルフ部活動

そして一年を締めくくる忘年会

それでは小金井不動産グループ2018年のあしあとをどうぞ

 

ムービーで感動した余韻を残しつつ二次会のカラオケに・・・・

70名を超える人数でしたので、8つの部屋をお借りしました!

それぞれの部屋に行ったり来たりしてそれがまたすごく楽しかったです。

 

  

来年の親睦会委員になる方はハードルが高くなり大変かも・・・(笑)