2018年 忘年会! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

12月18日は全体会議・健康診断そしておまちかねの忘年会!毎年恒例のスケジュールです。

 

心と記憶に残る忘年会の企画と準備に奮闘してきた親睦委員会のみなさん!ありがとうございます。

今年はどんなことがあるのか本当に楽しみです。

 

忘年会までのわずかな時間も無駄にしません!

仕事モードで真面目に勉強会に取り組んでおります。

仕事と社内行事のスイッチの切り替えがきちんと出来るのが会社自慢のひとつです。

 

今年も東日本ホテルさんにお世話になりました。

それでは平成最後の忘年会スタートです。

 

社長より前年を超える好業績を出すことができたことへの全社員へ労いと感謝の言葉をいただきました。

乾杯の後は皆和気あいあいと会話が弾みます。

  

 

ご結婚・ベビー誕生のお祝いをさせていただきました!

宅建試験後の電撃結婚❤︎倉田社員!

今回の社内最高点で宅建試験を見事合格いたしました!

さすがですね。愛のチカラでしょうか。

とっても可愛いくてぎゅーってしたくなります。
優しいパパ達の顔は溶けてしまいそうですね。
多くの社員に家族が増えて、喜びと共に大きな責任を感じますね。

 

 豪華賞品のビンゴ大会・・・人気ゲーム機や家電などや恒例の社長との豪華お食事会ご招待もありました。

 

ほしい物ばかり

管理部の伊藤主任は強運の持ち主です。

 

美味しいお食事を楽しみにしてて下さい。

 

社員が選ぶ【ベスト社員表彰】

介護部門は水口社員が選ばれました。

『主な事務作業から社員のサポートなど通常業務もしっかりできて気遣いのある憧れの社員です』

『きたえるーむがより良くなるように考えて業務をされていて利用者様のことを良く見て行動されていたからです』などたくさんの声が寄せられていました。 

高級会員制リゾートホテルにご宿泊がプレゼントされました。

 

 

不動産部門は渡邊ITリーダーが受賞いたしました。

『IT部があることにより作業効率及び集客力が強化され賃貸部の売上が底上げし、営業しやすい環境づくりに貢献していただきました』

『初めての障がい者雇用の受け入れ先など、新しい取組を行っているリーダーが会社を支えてくれていると思います』などの感謝の言葉を多くいただきました。

来年の優績者グアム旅行にご招待です。

 

今年の忘年会参加者は100名を超えました。

年に数回の社内イベントで別事業部や他店舗のスタッフと交流することで刺激を受けさらに成長出来る良い機会ですね。

会場内は笑顔と弾む会話が賑やかで皆さん楽しんでくれました。

忘年会も終わりに近づいた頃でした。
今年一年を振り返りムービーの上映がありました。
親睦会委員長の神長主任が作ってくれた8分を超える大作ですよ。様々な日々を思い出しとても感動しました!今回も素晴らしい忘年会となりました。
 2次会のカラオケにはなんと70名を超える社員が参加し、大変盛り上がりました。