小金井ゴルフ部 11月 ① | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

ゴルフ部コンペに行ってきました。
11月は最適な季節という事で今回と28日の2回行います。
今回お世話になりましたのは、『ましこゴルフ倶楽部』さんです。

コースは綺麗に整備されていて、スタッフの方々にとても親切に対応していただき気持ち良くプレー出来ました。

スタート前にパターの練習!
初参加の金ゴンと矢野っち
そして2回目の私は遅れて迷惑をかけないようにドキドキです。

1組目

2組目

ここのコースは女性にはちょっぴり厳しめに感じましたが、上達するにはこのくらいの試練は必要かなぁ。

お昼はお決まりのステーキ
とっても美味しかったです。

午後はお肉パワーでバッチリ飛んでいましたよ。
私はシャンクやダフリ、空振りが出てしまいもっと真面目に練習をしなきゃと思う1日でした。
次のコンペも楽しみです。