運動会 2108 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

ついにやってきました!

『小金井不動産グループ大運動会』 

リンカーン芸人大運動会のような珍プレーや好プレー続出の楽しい一日となりました。

 

怪我をしないように準備体操はまじめに行います。 きちんと整列しているところが小金井Gらしいですね。

 

育休中のMさんもお子さんと応援に来てくれました。

 


小さな可愛い応援に

 

 

社長も新入社員もみんなやる気満々です。

 

 

障害物競走のスタートは真剣そのもの

ゾインゴボインゴ&ぐるぐるバットどちらもバランス感覚が必要です。

網をくぐり、跳び箱を飛んで封筒の中に書いてある借り物でゴール。

 

騎馬戦


 

 

二人三脚 

 

 

バレーボールでは強烈なスパイク炸裂!

速すぎてボールが見えません。

 

大迫力の選抜リレーは動画でご覧ください。


 

大ボール運びや綱引き、ドッヂボールも大変盛り上がりました。


 

最終種目の全員リレーは一発逆転勝ちのチャンスがある最高得点が得られます。

アンカーは着ぐるみを着て走ります。

 

転倒者続出で心とは裏腹に身体がついていきません。

 

 

 

さて、今年の結果は・・・

 

 

 

 

第4位 青組

  

 

第3位 赤組

 

準優勝 白組

恒例の道とん堀で食べ放題のお食事会!楽しんで来てくださいね。

 

 

優勝 黄色組

こちらも恒例の焼肉グレートのコース!

美味しいお肉の味を堪能してきてくださいね。

 

 

思いっきり身体を動かしてリフレッシュすることが出来ました。

 2018年も残り2ヶ月を切りました。

業績も最高益が出せますよう社員一同一致団結して

 頑張りたいと思います。

 

お借りした体育館はしっかり全員でお掃除をさせていただきました。

小山市県南体育館の皆様ありがとうございました。