2016年忘年会! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

今年も残すこと一週間となりました。

 

LIXIL不動産ショップ小金井不動産グループ

忘年会を行いました。

 

当社の忘年会は毎回『笑い・笑い笑いの盛りだくさん!

2016年は歴代で1番最高の楽しい宴会となりました。

まずはじめに当社グループの代表取締役より一年を振り返って

ギャグ混じり​お言葉をいただきスタートです。

社長も笑いは外しません)

宅建合格者の紹介と記念撮影です。

仕事をしながらの厳しい環境の中宅建勉強はとても大変だったと思います。来年の宅建受験サポートは今回の合格者が中心となって行ってくれるそうです。

 

恒例の赤ちゃんお披露目!(^^)!

可愛い家族が増えてデレデレのパパ達です。

  

先日、結婚式を終えたばかりの二人に御祝と記念品の贈呈。

下期優績者表彰もさせていただきました。

    

   

2016下期MVPは渡邊店長!!来期もよろしくお願いします

今年の余興は9チームに分かれ全員参加で行いました。

意外な芸達者が勢ぞろいで、終始笑いっぱなしでした。

じゃんけん大会やコーラの一気飲み

 

管理部キュートン・組体操・手品・漫才

 

 

恋ダンスに柔道パフォーマンス

 

演劇シンデレラ

 

一ヶ月前から練習・編集したというDVD映像はカッコよく

小金井不動産グループは仕事余興も手を抜きません。 

    

豪華賞品抽選会も大いに盛り上がり

    

最後は賃貸部統括二人の力強い締めの言葉

お開きとなりました。

来年も頑張りましょう!