おめでとう❤❤❤ヽ(^o^)丿 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

12月17日(土)この大安の良き日に

当社で出会い愛を育くんできた二人の結婚式に

出席させていただきました。

昴くん南さん ご結婚おめでとうございます!』

挙式では入場してきた新郎のあまりの笑顔に

チャペル内では参列者のあたたかい笑い声が響きわたり❤

そのあとお父様と入場してきた新婦もまた終始笑顔で

『笑顔の絶えない家庭』を築きたいという二人ならではの

心に残る挙式となりました。

 

披露宴でも笑顔のふたりに幸せと暖かな心を沢山いただき・・・

 

招待いただいた私達も❤でお返しさせていただきました。

いつまでも恋人同士のような笑顔いっぱいの二人で

素敵な家庭を築いてくださいね。

新郎から新婦へのプロポーズと花束のサプライズは

とても素敵で胸がキュンとしてしまいました。

披露宴最後の・・・新郎・新婦の言葉

ご両親への感謝の気持ち

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産への感謝の気持ち

そして若い二人から・・・

『時には厳しく・暖かく見守ってくれている

社長と部長を勝手ではありますが、仕事上の両親と思わせていただいています。

これからもよろしくお願いします。』

ともったいないほどの言葉をいただきました。

 

感無量です。

昴くん・南さん そして全社員のみなさんありがとう!

家庭も仕事も充実できるよう頑張っていきましょう。

集合写真で❤をし忘れたK氏から二人に・・・メッセージ

さぁー22日は忘年会です。

幹事を任されている昴くんよろしくおねがいしますね。