★運動会2016★ | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

11月23日(水)

『LIXIL不動産ショップ』

小金井不動産グループ大運動会を行いました。

家族の皆様にも応援に来ていただき、

今年も大変楽しいイベントとなりました。

スクール体操着の各組のキャプテン!

社長もやる気満々・・・ 

ちょっぴりおバカな運動会の様子をレポートしますね。

12月に挙式予定で幸せいっぱいラブラブ

山本夫妻の選手宣誓はまるで夫婦漫才のようで

選手一同の大爆笑から始まりました。

『よーい・・・バンドンッ

障害物競走ではネットにからまり。。。

おなじみの痛い道を走り抜け・・・・

ぐるぐるバットで目が回り目ながらも皆真剣そのものです。

騎馬戦!熱き男の戦いあり・・。 

      

全身筋肉痛になってしまうということで、今年のプログラムから外されていた綱引きは、社長の強ーい希望により復活!

身体は辛いですが、とても盛り上がる競技ですね。

       

       

 戦いの後はこんな状態になっています。

 本年、新卒入社のY君は力を出し切ってしまったのでしょうか。

特別プログラム 『ちびっこ5M走』

とっても可愛いくて癒しの一場面となりました。

参加賞と一緒に記念撮影デースチョキ

ビックバルーン運び・腕相撲対決・リレー・二人三脚‥

         

それでは2016年の結果発表デス。

 

じゃかジャーン・・・・・・

 

優勝は『赤組』 優勝カップもドーンと大きくなりました。

焼肉グレートお食事会楽しんできてください。


 準優勝 『黄色組』 昨年同様でした。

道頓堀でのお食事会では盛り上がってください。

3位青組・4位白組でした

        

予想外の一面が見えたりして、思いっきり身体を動かすことの出来る運動会って本当に楽しいですね。

ますます結束力が増したように感じられます。

 

また来年の運動会が楽しみになりました