2016年バス旅行! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

11月3日

『LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ』

社員旅行で横浜~鎌倉~江の島の日帰りバス旅行に

行ってきました! 

中華街を散策!

昼食は中華料理の食べ放題!

お腹が破裂しそうなほど食べまくりましたよ。

座席はアイウエオ順に配置されたので、他部署のメンバーと交流もできてとても楽しい食事タイムとなりました。

鎌倉では鶴岡八幡宮・鎌倉大仏へ

大仏様は大きくて威厳がありますね。

夕暮れに合わせて江の島へシーキャンドルへ向かいます。

 

階段を上りたどり着いたサムエル・コッキング苑では7,000基のキャンドルの灯がともっており、とても幻想的な雰囲気でした。

帰りは海鮮焼きの美味しそうな匂いにつられ、イカの姿焼きやお団子を食べ歩き大満足の1日となり、社員同士さらに結束力が増したようです。

これからも『LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ』

一致団結し挑戦と飛躍し続ける会社でありたいと思います。

 

この思いを山本賃貸部統括にカラダで表現してもらいました!

まだまだ会社行事は続きます。

次回は運動会のご報告をさせていただきます。