ERA35周年記念全国大会 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

7月6~7日の間、

開催された『ERA35周年記念全国大会』

参加してまいりました。


場所はグランドニッコー東京 台場

C&C34期は

トップリアルターアチーバース34名

弊社では過去最高の入賞人数となりました。




TOP302名


プレミアムグランドマスター 
   

ベスト・アチーブメント

会社を代表して賃貸部統括の山本が檀上に(右から3人目)

この1年間、全社員一丸となって頑張ってきた結果、会社の成長を総合で評価していただき

『ベスト・アチーブメントを受賞させていただきました。



全体パーティーも大変盛り上がりました。


美味しい豪華料理をいただき

 

ERAオリジナルタオル&サングラス

東京地区の経営者の方で結成されたバンド演奏に
   
会場の皆がノリノリで踊りまくり、とても楽しい時間を過ごすことができました。



お台場大江戸温泉物語の温泉で疲れを癒し、2次会ではさらにコミュニケーションも深まりました。

また来年も全国大会に参加できるよう頑張ります。