新入社員歓迎会 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

4月1日 新入社員歓迎会を行いました。


会場は道の駅しもつけにある源天さんです。

新人社員や他店舗・他事業部の社員同士コミュニケーションが取れ大変盛り上がりました。
  
  

市場からとれたて直送の『マグロの解体ショー』を

お店からサプライズ合格していただきました。

   

   

マグロを抱えてご満悦の山口社員!

昨年の忘年会で馬に扮した彼女は、当社の宴会には欠かせない逸材ですね。

新鮮なお刺身は美味しかったですよ。

カマ焼きも作っていただきました。

  

今年もおめでた続きの小金井グループ・・・

2名の社員からの結婚の報告ドキドキ

末永くお幸せに明るい家庭を築いてくださいね。

少子化問題も当社ではどこ吹く風クラッカー

可愛いベビーちゃんのお披露目です。


 

パパ達のやさしい笑顔ニコニコ素敵ですね。


そしてさらにサプライズ報告が・・・・

当社3組目となるカップルからの婚約発表があり、

会場は記者会見状態になり、大盛り上がりラブラブでした。


社員一同、一致団結してお開きとなりました。