全体会議 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

9月1日(月)

ERA小金井不動産グループの全体会議がありました。


会議の開始は10時~


宅建受験者は7時30分より模擬試験を行いました。

終了時間5分前の様子です。

今月から週2回の模擬テストが始まります。

当社では通常120分かかる試験問題を制限時間90分で行います。


本番の試験はとても緊張するものです。叫び

いつもは難なく解ける問題に思った以上時間がかかってしまうこともあります。

早く解くことで時間と心の余裕を持てるための訓練になります。


9時~は店長会議を行いました。


全体会議での今年入社の新人社員の決意発表


2014年上期の優績者表彰


   

社内写真コンテストの入賞者表彰

新人の小森社員第1位と新人特別賞のW受賞クラッカー


今年結婚をした社員へのお祝い

プロポーズのエピソードや「奥さんが大好きデスドキドキ」などラブラブなお話や「家族のために絶対宅建合格するぞ」といった決意を聞かせていただきました

そして最後は今年生まれのお子様へのお祝いをさせていただきました。

可愛いお子さんの写真を前に
パパ達はデレデレニコニコ
可愛くてかわいくて毎日添い寝をしてるとか

私たちもベビーちゃんのお写真を拝見できて

すごーく幸せな気持ちになれました。


子供達の持っているパワーは絶大ですね。


少子化が問題となっている日本ですが、ERA小金井不動産グループでは今年の12月までにあと5人ベビーが誕生する予定なんですよ。


いつまでも仕事もプライベートも充実している会社でありたいと思います。