全管協!成功事例シンポジウムへ行ってきました。 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

8月26日(火)

全国賃貸管理ビジネス協会の

『夏祭り&成功事例シンポジウム』に参加するため品川へ・・・・


「麺達七人衆 品達」という全国にその名を轟かせる有名ラーメン店7店舗が駅より徒歩1分の場所に集結しているということで昼食は「せたが屋」さんでいただきました。
パンチの利いた魚介系でとってもおいしかったです。

昼食後は少し遠回りして高輪周辺をゆっくり散策。

駅近なのに意外と静かで緑も多くてびっくり!!

やっぱりお家賃は高そうあせる

駐車している車は高級車が多かったですね。


会場は「品川プリンスホテル アネックスタワー」

広い会場には480席が用意されていたそうです。

ほぼ満席でしょうか?

成功事例シンポジウムでは成功されている3社の
社長様による講演を聞かせていただきました。
とても参考になりました。


懇親会は「夏祭り」ということで
漫才師・物まね芸人・アイドルユニットのライブなど
楽しい企画が満載でした。