福島三日目・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

photo:01


アップ
実家帰省三日目の昨日は・・・



photo:02


アップ
福島でお世話になっている『福島民報新聞』にて取材でしたメモ



photo:03


アップ
これは福島駅前にあるモニュメントロボット



photo:04


アップ
裏には『和』の文字ビックリマーク



『和』って良い文字ですよねぇ~ニコニコ



いやっ・・こっちが表ですかね・・きっと目



photo:05


アップ
無事に取材を終えた僕は一路會津へ走る人DASH!DASH!DASH!



photo:06


アップ
小中学校の同級生とプチ同窓会クラッカー



10年以上ぶりに会った友達も・・・



昔と変わらず・・・



タイムスリップしたような気分に浸れましたにひひ



皆貴重な時間をありがとう!!



本当は今日の夜帰ろうと思ったけど・・・



『お秀茶屋』と同じく食べたかったお店が休みだったので・・・



1日延長ぉ~ですパー



photo:07


アップ
という事で今日もヨークベニマルへ晴れ



そこで・・・



photo:08


アップ
ステキな出逢いが叫び



後ほど食したいと思いますケーキ



感想は虎牙光揮Twitterにてニコニコ



さて・・・



番宣しても良いですか・・・



今宵は・・・



◎テレビ東京系
ドラマ24『クローバー』
2012年6月22日(金)深夜00:12~
2012年6月29日(金)深夜00:12~

『クローバー』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/



宜しくお願いしまぁ~す!!



皆さんにとって素敵な夜になりますように・・・