お秀茶屋・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

photo:01


アップ
こちらが『お秀茶屋』さん・・・



photo:02


アップ
幼少時代から大好きで・・・



會津に帰る度に寄らせて頂いてますニコニコ



こちらのお店は芸能界でも好きな方が多く・・・



photo:03


アップ
沢山飾られているサインの中には・・・



photo:06


アップ
手塚治虫先生や目



山下清画伯の作品まで!!



美味しいご飯のお礼に頂いたそうです・・・



photo:04


アップ
注文を受けてからご主人が丁寧に・・・



囲炉裏で焼いて下さる・・・



photo:05


アップ
こちらが大好きな『田楽』ビックリマーク



photo:07


アップ
これがたまらん焼き加減なのです叫び



photo:08


アップ
そして『くるみ餅』割り箸



今日も大変美味しゅうございましたニコニコ



photo:11


アップ
『お秀茶屋』さんまた来ます!!



・・・からのぉ~アメーバ



photo:09


アップ
ヨークベニマルぅ~くもり



入ったところに・・・



photo:10


アップ
大好物が!!



photo:12


アップ
お腹いっぱいのハズなのにぃ~叫び



さぁ~・・・



photo:13


アップ
井岡一翔選手 vs 八重樫東選手の王座統一戦・・・



まもなくゴングですね・・・



ボクシングの世界戦観てると・・・



鬼塚勝也さんのセコンドに付かせて頂いてた頃を思い出し・・・



かなり緊張してきました・・・



両選手の健闘をお祈りしますメラメラ日の丸メラメラ



皆さんにとって素敵な夜になりますように・・・