旅立ち・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

明日・・・



中国に渡る友人に会って来た・・・



日本最後の夜に・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9169.jpg
アップ
インド料理sei



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_2740.jpg
アップ
バイキングでナン



たらふく食べちゃいましたニコニコ



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9784.jpg
アップ
色んな『ラッシー』も飲み放題でワイン



大変美味しゅうございましたニコニコ



美味しいインド料理のおかげで・・・



話もはずんだ・・・



明日から彼は新たな闘いの場所へと旅立ちます・・・



なのに気負う感じも見せず・・・



むしろ楽しむ気満々だった・・・



本当に素晴らしい・・・



また力いっぱいもらいましたメラメラ



ジャン君・・・健闘を祈ります・・・



いつか同じ舞台で共に闘いましょう!!



しかぁ~し・・・



俺といったら・・・



今日の花粉に完全にやられ・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_0347.jpg
アップ
ついに『鼻炎薬』を飲んでしまったぁ~叫び



今日はマジで花粉ヤバくなかったですか霧



さて・・・郵便局さんとの答えは・・・



俺『出身は福島なんですよぉ~ニコニコ



局員さん『あら・・東北~・・』



俺&局員さん『・・・』



無言の笑顔で終わりましたパー



タイに行った時もタイ語で・・・



ロサンゼルスに行った時はメキシカンに間違われスペイン語で話される事もたまにありましたが・・・



そんな時の答えは・・・



元気に『アイム・ジャパニ~ズニコニコ



これからも『大和魂』を胸に頑張りましょう晴れ



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・