出身地・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

今日は花粉満散でしたね霧



はぁ~カゼあせる



最近・・・



書類等や小さな送り物の時にポスト



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_7507.jpg
アップ
『レターパック』って便利ですねビックリマーク



今回は沖縄に送ったのですが・・・



全部書き終えて出した時の事でした・・・



めっちゃ気さくな年配の男性局員さん・・・



俺『お願いします』



局員さん『は~い』



局員さん『やっぱり』



俺『はいはてなマーク



局員さん『沖縄の方でしょはてなマーク



とまぁ~こんな事はしばしばありますが・・・



わたくし・・出身は福島県は会津の出身でしてニコニコ



でも沖縄行きたい・・沖縄行きたい・・・



沖縄は花粉もない霧



やっぱり沖縄行きたい叫び



さてさて・・・



今日の『警備物語』の稽古場には・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_6120.jpg
アップ
見学に来た竹島由夏ちゃんから差し入れの『クロワッサン』クロワッサン



美味しかったぁ~ニコニコ



ありがとうございました!!



稽古後は夕食を買いにコンビニへ仮面ライダーDASH!DASH!DASH!



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4430.jpg
アップ
西川貴教さんに教えて頂いた『ミートソース スパゲティー』をゲットミートソース



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9797.jpg
アップ
これ美味しいです!!



198円で・・冷凍で・・・



ストックも買っちゃいましたにひひ



西川さんには色々と教えてもらってばっかりだニコニコ



感謝感謝です・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_1767.jpg
アップ
これと・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4401.jpg
アップ
これは・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4650.jpg
アップ
ついでですにひひチョキ



皆さんにとって素敵な週末になりますように・・・