クランクアップ・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

本日・・・



おくさまは18歳』無事にクランクアップして参りました祝日



今回の現場は・・・



初日からスタッフ&キャストの皆さんがとても温かく・・・



毎回楽しい時間を過ごさせて頂きましたカチンコ



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_2943.jpg
アップ
西川貴教さん&川上麻衣子さんとカメラ



西川さんは・・周りの方々への気配りが素晴らしくて・・・



いつも現場や控え室を素敵な空間にして頂いて・・・



Twitterまでご指導頂き・・・



誕生日を迎えた川上さんと一緒にTwitterデビューを果たしましたにひひ



川上さんにもいつも和やかな会話で共演者の皆さんに癒しを下さいました・・・



そんな素敵な共演者の皆さんでTwitterでの広報活動も楽しんでますチョキ



西川貴教さん→@TMR15
川上麻衣子さん→@majko_k
アベユーイチ監督→@abe_yu1
月船さららさん→@sarara_t
田代さやかさん→@tashiro_sayaka
牧野由依さん→アメブロ
浅川稚広さん→@chiffy1110
虎牙光揮→@MITSU_TIGER
アップ
等々・・・西川さんのフォロー20万件超えってスゴいですよね!!



西川さんのお陰で自分の方にもフォロー頂きありがとうございますニコニコ



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_5675.jpg
アベユーイチ監督&牧野由依さんとカメラ



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4554.jpg
アップ
『カルテット』からお世話になっております松岡プロデューサーとカメラ



俺は今回こんなキャラべーっだ!



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_0357.jpg
アップ
もう通わないと思うと寂しいな・・・



おくさまは18歳』全スタッフ&キャストの皆さん・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4289.jpg
アップ
素敵な現場を本当にありがとうございました・・・



心から感謝しています・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_8456.jpg
アップ
帰り道にて・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_3620.jpg
アップ
ご褒美に『フルーツパフェ』頂いてきましたソフトクリーム



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・