このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。






●アニメ「フランチェスカ」主役・フランチェスカ役で出演決定!!


北海道ご当地アニメキャラ「フランチェスカ」がアニメ化決定!!

牧野由依が主役のフランチェスカの声を務めさせていただきます。



 2014年7月~UHB他にて放送予定!!



 <フランチェスカ公式サイト>

 
http://www.heart-bit.com/francesca/index.html




 ◎フランチェスカが北海道石狩振興局PRキャラクターに決定!!

 

 ◎第二弾特報動画公開中!!



 ・Youtube

 
https://www.youtube.com/watch?v=47LqmGnT_38




 ・ニコニコ動画

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23357107













●NHK アニメ「団地ともお
」にレギュラー出演中!


 

 主人公である木下ともおの姉、木下君子役で出演中!


 <放送日程>

 【本放送】2013年4月6日(土)より


 毎週土曜9:30~【NHK総合にて】



 【セレクション放送】

 毎週土曜17:00~【NHK総合にて】







●テレビ東京系 CGアニメ「ロボカーポリー








 4/2(水)より 毎週水曜7:30~8:00

 テレビ東京系「のりスタ E-ネ!」内にて放送中!



 引き続き、牧野由依は街で働く清掃車「クリニー」を演じます!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-30 15:31:44

ゆっちーらんど、さっぽろにあらわる!?#yui1163

テーマ:ブログ
大分遅くなってしまいましたが、、
10月18日「welcome to the yuchhiyland~牧野的夢中空間~」IN SAPPORO

まずは素敵なお花さんたちをば…☆
いつもありがとうございますキラキラ

{6DFD7F13-4D04-42E1-9326-3B43F9F5636B:01}


単独、札幌での公演をさせて頂くのは弾き語り以来でしたが、
LIVEというのは初!!
どんな雰囲気を作っていけるか、果たして楽しんでいただけるのか…
本当にドッキドキでしたあせる

ステージが始まるとそんな心配はどこ吹く風( ̄▽ ̄)
いらしてくださったみなさまとバンドのみなさまと、とっても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

あのねーひらめき電球
yuchhiyland、なかなかいいとこデシタヨ得意げ

{1189456D-3A13-4B82-AF7B-89D34DC9792A:01}
左から松ヶ下さん、誇太朗さん、三宅さん、デンジャー今西さん、今井さん、岡村さん(*^^*)


今回はオープニングナレーションがあったのですが、一番ラストの
「welcome to the yuchhiyland!!

ここの部分、実はバンドメンバーの皆さんにも参加していただいて一緒にコールしてたんですよ音譜

長くお付き合いさせていただいてる素敵なメンバーの皆様( ̄▽ ̄)
打ち上げ後は札幌を満喫すべく7人でラーメンを食べに行ってきました(^^)
普段は中々こんな機会もないので、ここぞとばかりに楽しんじゃいました(≧∇≦)
この季節の札幌は夜の冷え込みも厳しかったですが、並ぶ時間もみんなといると楽しめちゃうんですよね音譜

ハーフサイズの辛味噌ラーメンを戴きましたラーメン
{357A14D9-E1A4-4E19-96C4-9D3C81544996:01}



東京、札幌とyuchhiylandを存分に楽しんだ牧野由依は、来年迎える10周年に向け11月からマンスリーイベントを行っちゃいますラブラブ

場所を変え、形を変え行うイベントで、
いらして下さるみなさんと素敵な時間をたくさん重ねていきたいなニコニコアップ





牧野由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み