NGT48新チームNⅢ「誇りの丘」初日公演 | 未来のブログ「くるみらい」

未来のブログ「くるみらい」

Mr.Children、プロ野球(巨人)、miwa、AKBグループ、北原里英、その他暇つぶし的な感じで。



6月30日に新チームNⅢの初日公演がおこなわれました🎵



公演内容は引き続き「誇りの丘」公演になりますが、
ユニットシャッフルや追加曲がありましたね😆



今回は、セットリストを中心に内容をお届けします💡



【チームNⅢメンバー】

荻野由佳 (おぎゆか)  副キャプテン
柏木由紀 (ゆきりん)  AKB48兼任
加藤美南 (かとみな)  キャプテン
佐藤杏樹 (あんじゅ)
清司麗菜 (れいにゃー)
高倉萌香 (おかっぱ)
高橋真生 (まうまう)
太野彩香 (アヤカニ)
西潟茉莉奈 (がたねぇ)
西村菜那子 (なーちゃん)
宮島亜弥 (あやにゃん)
山田野絵 (のえピー)

研究生
安藤千伽奈 (あんどぅー)
佐藤海里 (かいりん)
高橋七実 (ななみぃ)
對馬優菜子 (ツナマヨ)
藤崎未夢 (みゆみゆ)









1「誇りの丘」






2「あなたの代わりはいない」


3「やさしさに甘えられない」


~MC~自己紹介


幽霊部員(笑)
ゆきりんが約1年ぶりの「誇りの丘」公演😅

目指せ二桁出演、はどこへ?(笑)
「朝あんなに晴れてたのに、まさかの大雨も降らせた(笑)」

雨女健在ですな😅






あんどぅーが公演デビュー😆研究生第1号です❗
おめでとうございます🎉






その他のメンバー自己紹介での一言

まうまう「化粧ポーチを丸々忘れて来た(笑)公演は忘れられない日にします(笑)」

かとみな「この日のために金髪から髪を黒くしてきた」

あんじゅ「声がガラガラ(笑)声帯を潰してしまいました(笑)」

のえピー「新しく円陣を考えたがメンバーからブーイングが(笑)」

あんどぅー「3曲やっただけで喉がガラガラに(笑)」

アヤカニ「ゆきりんさんと逆で一回も休んでない🎵」

など、
NGT48らしい自己紹介は毎回楽しませてくれます🎵





4「左の腕で連れ去って」

左から、
あやにゃん、まうまう、りったん、かとみな🎵
※りったんはチームGからのサポートメンバーとして出演。





キャプテン美南❗
こっちの方がずっと可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ






5「残酷な雨」

左から、
がたねぇ、おかっぱ🎵

おかっぱが残酷な雨を担当するとは思わなかった(笑)






がたねぇ似合ってる☺






おかっぱも新境地❗
このユニットの時だけ髪型変えてみたら?







6「ラスベガスで結婚しよう」

左から、
のえピー、おぎゆか、もふちゃん🎵
※もふちゃんはサポートメンバーです。






まさかの(笑)のえピーが参加(笑)
しかも、まあまあ似合ってるという(笑)






7「下衆な夢」

2枚目の写真左から、
あんじゅ、なーちゃん🎵

かとみなみたいにアクロバットはありませんが💦
かなりカッコいいですよ😆












8「話し相手は冷蔵庫」

左から、
つぐみん、かとみな、れいにゃー🎵
※つぐみんはサポートメンバーです。






つぐみんの成長期、恐るべし😅






9「祈りはどんな未来もしあわせに変える」

左から、
アヤカニ、おかっぱ、ゆきりん、あんどぅー🎵






ただえさえ白いアヤカニが、さらに白く見える(笑)





~MC~




10「君のニュース」






~アンコール~

11「世界はどこまで青空なのか?」

NGT48の2ndシングル。
LEDの映像にはまだ北原里英さんの姿も残ってます😌





センターはおぎゆか🎵







12「友達でいましょう」

AKB48のシングル「ジャーバージャ」のカップリングに収録。
劇場では初披露となりました☺

センターはおかっぱ🎵







13「春はどこから来るのか?」

NGT48の3rdシングル。
チームNⅢ初日公演では、がたねぇがセンターでした🎵






~MC~




14「Maxとき315号」

AKB48のシングル「君はメロディー」のカップリングに収録。
センターはおかっぱ🎵











以上、セットリストでした🎵


ユニットのシャッフルとか新鮮で良かったです😄

公演はまだ行ったことが無いので
いつか必ず見に行きたいなと思います☺


次回は、チームGの初日公演の模様をお届けします💡