♥マーニー 画像集 | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

今回は今月お迎えしましたドールのジブリ版
画像集です。とても素敵なマーニーです!

 
 ☆
ジブリ「思い出のマーニー」・・・
 私の大好きな魔力を持つ少女です。

  
 ☆
過去の世界から現代へ「杏奈(アンナ)の閉ざした
心を開きにやって来ました。

 
 ☆   ↑
(左)マーニー (右)杏奈 ・・・マーニーは
思い出を沢山つくりました。
マーニーは時間が限られていたのです。

 
 ☆
二人は幸せでした。心が「一つ」になれました。
両親の愛に恵まれなかったマーニー
両親を知らずに育った杏奈(アンナ)

  
 ☆
ひと夏の出会いでしたが杏奈には一生の
思い出になりました。

 

マーニーは今も心の中に生きています(*^o^*)
杏奈の胸の中で微笑(ほほえ)んでいます。

 

ジブリ「思い出のマーニー」・・・私たちは誰かに
愛されていると思えると幸せを感じます


☆   ↑
二人の秘密の場所の「入り江」です」
マーニーが持ってきたクッキーを食べながら
過ごします。

   

☆   ↑ 
こうして過ごした時間は杏奈もマーニーも
今まで一人淋しかった分を取り戻していました。
二人には「幸せな時間」でした。

 

たった一人の親友・・・マーニーの瞳が輝きます。
きつと嬉しかったのでしょうね!

 
 ☆   
年に1~2度のパーティの時だけしか両親は
来てくれません。この館は別荘なのです。

 
 ☆   ↑ 
笑っていますが本当の心とは違います。
マーニーは目を閉じて笑います。

 
 ☆
本当の心を誰にも見せませんでした。
苦しかったでしょうね!・・・マーニー

  
☆   ↑
杏奈とのひと時は・・・幸せでした。
杏奈も肉親の愛を知りませんでした。

 
 ☆
本当に辛い時は人には話せないのです。
マーニーは過去から杏奈に会いに来ました。

魔力で現代に蘇(よみが)えりました。
しかし、長くはいられません。(>_<)

 

別れの時が迫ります。マーニーは杏奈に詫びな
ければなりません。 (_ _。) 

  
 ☆
魔力が薄れてしまうマーニーはこれまでのように
杏奈とは会えなくなります。

 

そして最後の時がきました。魔力が無くなる瞬間に
杏奈に詫びました。許して・・・約束を破った私を許して!

 

すでにマーニーの姿が消えかかってたのです。
杏奈はとっさに許す・・・ゆるしてあげる!

 

杏奈は悟りました・・・最後のマーニーの姿だと!
そのあと二人は二度と会えませんでした。



マーニーは約束を破りましたが杏奈は幸せでした。
杏奈の心にはマーニーが住んでいました。
自分が嫌いで人の輪の中に入れない杏奈(T_T)

 

心にマーニーがいて杏奈も変われました。反抗していた
養母とも話し合える仲になります。



養女としてやってきた時に手に握っていた写真は今も
杏奈の大切な宝物なのです。

こちらが最後の写真になります(^_^)v
☆   
 

今回の「マーニー・画像集」は、私の宝物にします。
皆さんもマーニーに会いたい時は見に来てくださいね!

私にとってもマーニーは心の親友なのです。
辛い時、悲しい時にマーニーに会いに来るつもりです。

最後まで見て頂き嬉しいです。有り難うございました。