♥ジャナ(マーニー) お迎え | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

今回は私の大切なドールのご紹介をさせて
頂きます。ヤフオクよりお迎えしました。
ロシアのドールちゃんです(*^.^*)

 

アネッテ 2001年 78㎝ ジァナ マーニー(マリアン)
お迎え日 2015年4月2日(木) ロシアの少女
専用スタンド(ホワイト)付き・・・(^O^)/

 

瞳も茶色で可愛らしい女の子です
我が家にいないタイプの美人さんですね!

 

ヤフオクで見た瞬間に「マー二ー」に似てると
思いました。あどけないお顔です・・・

 

ジブリ「思い出のマーニー」から頂きました。
髪や目の色が違いますが、雰囲気は似ています。

 

月夜に照らされたマーニーは淋しそうな少女でした。
誰にも話せない秘密がありました。

 

両親の愛情が欲しかったマーニー。決してそれを
口にすることはありませんでした。



人は辛い時ほど話せないものです。杏奈(アンナ)が
あの夜、屋敷に来るのを待っていました

 

マーニーの瞳の奥に「悲しみの泉」が見えました。
誰にも分かってもらえないマーニーの「あふれる涙」が
杏奈にだけは見えました。

  

二人は親友になると誓います。そして絶対に離れない
と約束するのです。

 

ジブリのマーニーとは瞳や髪の色が違います。
ジブリの杏奈(アンナ)も黒人ではありません。

 

二人は雰囲気が私的にピッタリです!
本当はこの二人は身長が違うのです。

 

同じ身長に見えていますが、本当は違います。
マーニー 78㎝ ☆ アンナ 89㎝

  
☆   ↑
箱の上に乗っているマーニーでした。魔法では
ありませんでしたね!(笑)

 

一番印象にあるのは「アルハンブラの思い出」を
マーニーが歌いながら二人踊るシーンです(-_☆)

 

約束は破られますが杏奈はマーニーを許します。
二度と会えないと直感するのです。(T_T)

 

最後のマーニーの姿でした。 (ノ_-。)
二度と会えない親友の姿でした。

 

杏奈の心の中にマーニーは生き続けています。
マーニー素敵でしたね!(*^.^*) 

☆  ☆  ☆

ジャナ(マーニー)のお祝いに来てくれました。
2002年 オテンバ姉妹です
(左) 涙愛(ななみ)&(右)星涙(せいな)
☆   ↓
 
 ☆
オリジナル服は個性的でいいですね!
これ以上の服はないと思います。

 
 ☆
本当はこの高さの違いがあります。
ケーキ箱なしの身長です。
☆   
 
 ☆
涙愛(ななみ)もお姉さんと一緒でかなり
ご機嫌の様子です!

 

中央 1997年 イルミ(ゆきな) 56㎝
小さいですが頑張り屋さんですョ! (*^.^*)
☆    
 

2005年 ブンダ(杏奈)は身長が89㎝なので
ずいぶん大きいです・・・(汗)

  

2002年コンビは久しぶりの登場でした。
マーニー姉さんと一緒なので大人しいですね!

  

最後の写真は5人そろって写りました。
ブンダが一番お姉さんみたいですね~☆

 

今回マーニーのお迎えが更新できました。
2001年ドールは初めてのお迎えでした。  

 

予定より少し早いご紹介になりました。
ジャナ (マーニー)も喜んでいると思います。

 

アネッテの魅力が少しだけ分かって嬉しいです。
私にはどの子も可愛いい大切なドールです。

 

これからもドールと共に生きて行けたらイイナ!
と思っています。

♥ジブリ「マーニー画像集」も更新しました。
そちらも見て頂けたら嬉しいです(*^o^*) 。

これからも宜しくお願い致します。
私の「アネッテ・ブログ」にお付き合いくださり
有り難うございました。(*^.^*)