LEDキッチンライトの交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

ちょっと恐ろしくて、飛行機には乗れないような。

 

飛行中のアラスカ航空機からパネルが吹き飛んだ事故で、機体を製造したボーイング社などの監査が行われ、3割以上の項目で不合格だったことが分かりました。

 

3割以上も不合格とは、ちょっと信じられない。

一体どうなってるの?

 

また、ボーイング社の不正を暴いた元写真が、裁判直後に死亡し、死因は自殺とされたものの、「口封じされたのでは?」と物騒な話まで飛び出している。

 

飛行機の場合は特に、部品の不具合は死に直結する。

不正は勘弁願いたいものである。

 

 

よーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

外構工事、IHクッキングヒーター、混合水栓他本当に色々とお世話になっているK様。

今度はキッチンライトが不調となり、交換依頼があった。

 

 

・キッチンライト(交換前)

LEDキッチンライト交換/佐世保市

 

LEDキッチンライト交換/佐世保市

 

たぶん、20年以上前の蛍光灯タイプのキッチンライト。

引きひも式で、システムキッチンの吊戸の下に設置してある。

 

引きひもが切れ、使用できなくなったみたい。

 

かなり古いものなので、LEDタイプの商品への交換希望だった。

 

 

・キッチンライト(交換後)/LSEB7103LE1 (パナソニック)

LEDキッチンライト交換/佐世保市

 

LEDキッチンライト交換/佐世保市

 

交換したのは、同じ引きひも式のパナソニックのLEDキッチンライト。

 

工事の方は、電源の長さ等の問題もなく、いたってスムーズに交換完了。

 

キッチンライトの交換工事自体はさほど難しいものではない。

ただし、電源の直結となり有資格者でないと工事できない。

 

アパートのオーナー等であれば、資格を取ってメンテナンスを自分でするのも良いかもしれない。

 

 

工事完了後には、K様にも

「明るくなって良かった」 と言って喜んで頂けた・・・・・めでたし。

 

 

佐世保市のLEDキッチンライト交換なら古賀住建