電気温水器の給水配管の修理/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

右肘の手術により、残念ながら今シーズンのプレーが出来なくなった大リーグ大谷選手。

 

その大谷選手だが、またしても記録を作った。

どんな記録かというと、今季のユニホーム売り上げランキング。

 

日本人選手として、初めての1位となった。

まずはめでたい・・・・・パチパチパチ

 

先日の右肘の手術は成功したものの、二刀流での出場は2年後と聞く。

 

大谷選手自身、二刀流への強いこだわりがあるように感じる。

また、多くのファンも、打って、投げる大谷選手を見たいと思っているのではないだろうか?

 

まずは来年打者として復帰し、元気な姿を見せて欲しい。

 

 

よーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

 

今回が初めての取引となるO様。

水は出るが、お湯が出ないと連絡が入った。

 

 

・電気温水器(給水配管修理前)

電気温水器配管修理/佐世保市

 

早速現調へ。

 

全体が写っておらず少し分かり難いが、深夜電力型の電気温水器(電温)。

中古住宅を購入されたばかりでまだお住まいではないが、水のみしか出ないとのお話。

 

台所、浴室等確かに、水は出るが、お湯は出ない。

 

配管を見まわした所、どうも、この止水バルブから上の配管が怪しい。

 

 

・電気温水器(給水配管修理中)

電気温水器配管修理/佐世保市

 

電気温水器配管修理/佐世保市

 

配管を切断していくと、 ”ビンゴ!” 。

 

配管内部はサビで完全に詰めっており、これではお湯は出ない。

 

 

・電気温水器(給水配管修理後)

電気温水器配管修理/佐世保市

 

下から、逆止弁付きのボールバルブ、減圧弁等を交換する。

 

電気温水器配管修理/佐世保市

 

最後に、冬場の配管凍結防止のため、保温筒をしっかり巻いて、配管修理完了。

 

無事、お湯も出るようになりました・・・・・めでたし。

 

 

 

佐世保市の電気温水器の配管修理なら古賀住建