DIYでイナバ物置(シンプリー)の取り付け | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

ここ数日、こちら長崎県佐世保市も寒い。

昨日、今日と山間部は雪化粧、自宅の回りもうっすらと積雪した。

 

そんな中、米国でも歴史的な寒波に見舞われ、人口の約6割に当たる2億人以上もの人々が警報や注意報の対象となったそう。

 

南部ケンタッキー州では3人が寒波に関連し死亡したという。

 

地球温暖化が叫ばれる昨今、一部識者の間では温暖化を否定する意見もあるみたい。

 

”一体どちらが本当なんだろう?” 

こんな寒波を見るとそう思わなくもない。

 

 

よーーーし、今日は久々にタイトルについて書こう。

 

弊社ネット通販で九州~山口、広島、岡山の一部までイナバ物置、ヨド物置を販売している。

今回購入頂いたK様がDIYで組み立てられたので紹介しよう。

 

 

お客様から頂いたコメント(原文そのまま)

(1回目のメール)

(有)古賀住建 古賀さま

商品無事到着し、組み立てまで完了しました。

配送時間も事前連絡時間内の配達でした。

想定した配置に組み立てもでき、満足しています。

このたびは、本当にありがとうございました。


(2回目のメール)

(有)古賀住建 古賀さま


自分で物置組み立てちゃいましたコーナー

に掲載していただけるとのこと、光栄です。

せっかくですので、


【組み立てに関して】
テラスのコンクリート上に内部アンカーで固定しました。水勾配分の水平がとれるか心配
でしたが大丈夫でした。
アンカーは、埋め込み深さ70mmのものを選びました。
穴あけの際、ドリル長さが足りなく少し苦労しました。


【古賀住建さまを選んだ理由】
ホームページから誠実に商売に取り組んでいらっしゃることが感じれたからです。
古賀住建さまのホームページをみつけたきっかけは、「五右衛門風呂」を検索して
いたときです。
いつか、必ず、古賀さまのところから「五右衛門風呂」買いたいです。

このたびはありがとうございました。

お名前


 

・イナバ物置 (シンプリー) 

  MJX-096DP  2台 色:プラチナシルバー

  オプション : 連結金具兼用雨とい(中間用)

 

 

確か昼頃だったか配送完了し、夕方には画像付きのメールが送られてきた。

 

クリップ付きのメールを見た瞬間、商品にへこみ等あり、その写真。

 

「クレームだなーーー」 

と嫌な予感が正直な所頭をよぎった(笑)。

 

ところが、メールを開封すると何と完成写真。

あまりの電光石火の早業に驚いた。

 

2台の同じ物置がきれいに並んで設置されている。

物置と物置の間にはオプションの連結金具兼用雨といがついている。

 

 

今回初めて販売し、恥ずかしながら、この部材を良く知らなかった。

ちなみに、物置の高さが同じでないと使用できないらしい。

 

 

それから、文中の五右衛門風呂。

 

何と、K様は五右衛門風呂の検索から弊社をお知りになったみたいでこれには驚いた。

 

 

 

K様!

嬉しいお褒めの言葉ありがとうございました!!

 

次は我が家自慢の五右衛門風呂。

 

応募楽しみにしております!!

 

 

 

九州~山口、広島、岡山の一部のイナバ物置の販売なら古賀住建