今年最後のブログ | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

今日は12月29日。

早いもので今年も残す所、あと2日となった。


今年は、年末に駆け込みの給湯器工事が続き、昨日まで給湯器の交換をした。


その工事中に何と、

「ボイラーが点かないから早急に来て欲しい。」 とスクランブル要請。



メーカーの年内出荷は既に終了。


これには参ったが、

「本体の電源コードをいったん抜いてから、再度差し込んで下さい。後ほどまた電話します。」 と連絡。



後ほど、電話すると、


「無事点きました。」 

 


神はいた!  


これは、ホントに嬉しかった。



そんなちょびっとヒンヤリするやり取りもあったが、何とか無事年内業務を終了できた。



昨日あたりから大分寒くなり、正月らしさも感じられるようになった。

やっぱり正月は寒い方が良い。


残り少ない年末を皆様有意義にお過ごしください。




今日はちょっと急ぐので手短に。





今年1年お世話になりました!


来年も宜しくお願い致します!